LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年10月16日日曜日

晴れへの願いを込めて

こんばんは。
Decchi Snです。

西表島は、今日もすっきりしないお天気。
雨が降ったり、止んだり。
おまけに風まで強くなり、今日は
かなり寒い一日となった。

さらに自分には、今日の天候以上に寒く感じる訳が。
高校生の時以来となる坊主頭。














約7年ぶりくらいだろうか。久々にバリカン片手に
刈ってみました。
なんか、高校時代の事を少し思い出しながらの
後片付け。

頭を丸めた後、確認をしに鏡に目をやると、それを見て
どこかにやけた表情の自分がそこに。
そんな自分が少し気持ち悪い。

これから寒くなってくる時期に坊主にし、
完全にタイミングを間違えたと思う。

でも、なんかすっきりした気分。

しっかり毛根まで洗えそうですし、
あとなんといっても、この手触りが癖になる。

西表の空も、自分の頭みたいに
そろそろすっきり晴れてよ。
なんて願いも込めて。














こんな感じで。

 Decchi Sn

0 件のコメント:

コメントを投稿