LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年10月11日火曜日

西表島ロード

こんばんは。
Decchi Snです。

今日の西表島。曇りのお天気ですが、雨もなく、
風もなく、とても静かな時間が流れていく。

いつも事務所から車で出て行くが、今日は内勤で
近所の宅配業者さんへ。その間のほんの数十メートルを
歩くのに、やけに時間がかかってしまう。

西表島は、どの道を歩いていても何かがある。
何もない道なんてないくらいに。

色鮮やかな花に、ついつい足が止まる。














本当の自然の中で暮らす生き物達の、
ありのままの姿を目にすることができる。














今まで自分が住んでいた所には、
こんな景色を見られる場所はなかった。

というより、何もないと自分で思い込み、
ただぼんやりと前を見ながら歩いていた。

こちらではそうもいかない。あらゆる道に、
新しい発見があり、
その事を自分に気付かせてもくれた。

それは皆さんの街の中にも
きっとある。

毎日同じ道を歩いていても、明日は少し
キョロキョロしながら歩いてみてはどうか。
(怪しまれない程度に・・・)

何か面白いものを見付けることができるかも。

Decchi Sn

0 件のコメント:

コメントを投稿