LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年10月5日水曜日

好みの色。

こんばんは。
Decchi Snです。

今日の西表は、曇り空が一日中続いた。
その分風が涼しく、とても過ごしやすい。
ジャングルを歩いていても、そこまでの暑さを感じない。

ジャングルの木々の緑色は、木漏れ日が差し込むこと
でより美しさを増すと自分は勝手に思っていたが、
そうでもない。

曇っていても鮮やかな緑色の姿。














同じ緑でも濃淡が異なっており、それぞれが
自分の色を出している。














人それぞれに個性があるように、植物も色や形で
それぞれの個性を表現している。

この植物たちと同じように、自分自身ももっと個性
を出していかないといけないと感じさせられた。

西表に来て、青い海、空、緑のジャングルを毎日の
ように目にする。














知らないうちに青色と緑色が好きになっている
自分がいる。

Decchi Sn

0 件のコメント:

コメントを投稿