LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年10月3日月曜日

日本最南端、最西端へ

こんばんは。
Decchi Snです。

今日の西表島は、荒れたお天気。
風が強く、雨は朝方から1日中降り続いた。

降り続く雨や川の増水、見た事のない滝が現れる等、
また違った表情を見せてくれた。



自分が西表に来てから、最も天候の悪い日。
気温はそれほど下がっていなかったが、長い間雨に
うたれると、やはり身体は冷えてくる。

午後からは、冷えた身体を温める為に温泉へ。



島の温泉、「西表島温泉」。
実はこの温泉、日本最南端かつ最西端の
温泉なのである。
証拠の写真を一応・・・。



自分は西表の冬を経験した事はないが、
かなり寒くなるみたい。
これからこの温泉にも、いろいろとお世話になることでしょう。

今日ツアーに参加して下さった皆さん。
風邪を引かないで、残りの旅行を楽しんでくださいね。

 Decchi Sn

0 件のコメント:

コメントを投稿