LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年10月31日月曜日

県道215号

こんばんは。
Decchi Snです。

今日の西表島は、雲の多い1日となりました。
こういう日の風は、少し冷たく感じます。

車を走らせる時はいつも窓を全開にしていま
したが、最近は少し閉めるようにしています。

そんな窓から見る西表も、楽しみがいっぱいです。















まずは、さとうきび畑。
自分達の住む町とはかなり離れた大原地区で
盛んに栽培されている。

いつかは直接かじってみたいと思っているのですが、
なかなか機会がなく、今に至ります。

背丈は自分より大きいくらいだろうか。
少し見下されてしまう感じに・・・。

又、走っていると所々に展望台があり、海と山の両方の景色
を楽しむ事もできる。















我慢できず道の真ん中まで飛び出す事も。
交通量は少ないといえど、十分に注意しましょう。















様々な景色や生き物が本当に楽しませてくれます。

又、天候によっても景色は変わっていきます。
その瞬間が、2度とないものとして視界に飛び込んで
くるのです。

自分もまだこの県道を完全制覇できていませんので、
まだ見ぬ新しい風景を求めて、今後も少しキョロキョロ
しながら運転をしようと思います。
(もちろん安全運転で!)

 Decchi Sn

0 件のコメント:

コメントを投稿