LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年9月25日日曜日

強い日差しの1日

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、強い日差しが
射し込む陽気。
まだまだジリジリと南国特有の
強い日差しが射し込んでいる。

久しぶりに雲が少ない青空。


こんな日は沢からの景色もとても綺麗に映る。

強い日差しが入った時のこの場所からの景色。
自分の中ではかなりお気に入りだ。

この沢を渡る時は、岩場が滑るので、皆、足下を
気にしながら歩いている。しかし、途中の安全な
ところでこの景色を見てもらう為に足を止めて
目線を上げてもらう。

ただ、その空間に何か特別なモノがあるわけでもない。

しかし、この空間の様子が人工物のない自然の
西表島の雰囲気だと思う。


夕方には、空高くにうろこ雲。
真夏には見られなかった雲の様子。

空の雲の変化も、季節の移り変りを教えてくれている。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿