LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年8月31日水曜日

夏休み最終日

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は南風が
強く吹く1日。
肌を焼くようなジリジリとした
強い陽射しも射し込む。

西表島のジャングルの中や
滝でも、子供たちの遊ぶ声は
なくなり、大人達が目いっぱい楽しそうに
遊んでいる。

子供たちの夏休みも今日で最終日。
今年もたくさんの子供たちがLBのツアーに
遊びに来てくれた。

楽しい思い出になっただろうか。
明日、学校に行ったら
「夏休みに西表島で遊びに行ったんだぁ~!」
「ジャングルすごいんだぜぇ~」
「マングローブも見た!」
「そこ、どこにあるの?」なんて
日本のどこかの小学校で会話をしていたら何だか
おもしろい。そして何だか嬉しい。



今日の夕食、秋刀魚を食べた。

内地では、徐々に秋の気候に移り変わる頃。
まだまだ暑く陽射しの強い西表島。
南の島の夏の暑さは続きそうだ。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿