LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年8月10日水曜日

夏のスピード

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は風が穏やかで、蒸し暑さを
感じる気候。

高校野球の季節。
日中は熱い球児たちの試合が繰り広げら
れている。

日中はツアーに出ているので、ライブで見る事は
出来ないが、夜のニュースで結果や内容の
VTRを見る。
少しのVTRでも一生懸命で熱い気持ちが伝わってくる。
何だか、最近はちょっと見ただけで感動してしまう
自分がいる。涙腺が緩んでるのか、高校球児が
熱すぎるのか。



『夏』が過ぎるスピードは、なぜか早く感じる。
これは、「今」だけの感覚ではなく中学生、
高校生くらいの時から。

なぜなのだろう。

他の季節の24時間と比べると、夏の
季節の自分の中での感覚の24時間は
とても早い。

・・・小学生の時からか?
夏休みの宿題を後回しにしていたら
あっ というまに8月下旬に。

それはちょっと違うか。


今年も『夏』がすぎていくスピードが早い。

日々を大事に、出会いを大切に過ごしていこうと思う。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿