LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年8月6日土曜日

始動

こんばんは。
Decchi msです。

昨日から台風9号の影響で、
強い風が吹いていましたが、
日中になると風はおさまり、強い
陽射しが出て蒸し暑い陽気。

今日も朝から上原港行き、大原港行き共に
欠航。午後からは大原港行きは運航が再開。
まだ波が高い日が続きそうだ。

汗がじんわりと出てくる嫌な蒸し暑さ。

今日はそんな中、午後はLBの3人で
ウォーキングに出かけた。



ついに始動。

何が始動かというと、今年も12月に行われる
那覇マラソンに昨日、参加申込みをした。

今年もLBスタッフは、フルマラソンに挑戦。
昨年は、ほとんど練習せずに走り、かなり
しんどかったので今年は少しづつでも
トレーニングをしようと思う。

個人的には、フルマラソンは5回目。

いつも30km過ぎに思う。
次は絶対に走りたくないなぁ・・・

でも終わって時が経つとまた走ってもいいかなぁと思い始める。

走った人にしか分からない30km過ぎの苦しみ。

今年は30km過ぎても笑って走れるように頑張ろう自分。

今日の夕焼け空。


Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿