LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年7月10日日曜日

虹の季節

■Decchi Kn

不安定な天気が続くのは、
西表島の真上にできた熱帯低気圧のせい。

そのおかげで雨が降り、滝の迫力が増す。
山と海をつなぐ虹も架かる。


ようやく西表島に虹の季節がやってきた。

これからの季節は、湿った南風から湧き立つ雲と、
あその雲の下で降る雨に強い日差しで虹が架かる。

特に朝方の雨や夕方の雨によく見られる。

スコールも思いっきり自然を満喫する要素のひとつ。
激しく強い雨にうたれるのも滝にうたれるのも
濡れることには変わりがない。

なんにせよ雨上がりには、美しい景色が見られる。

■Decchi Kn

7/9(土) デンサー祭りで
エイサーを踊りました!

やっぱりみんなで踊るのは楽しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿