LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年7月16日土曜日

夏休みになると・・・

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、時より雲が
広がることもありましたが、陽射しの
強い夏らしい天気。

そして子供たちはこれから夏休みがはじまる。

西表島のジャングルの中や、カヤックを漕いでいる時に
子供たちの声が響く賑やかな季節が近づいてきた。

夏休み前の連休を利用してさっそく遊びに来られた
ご家族。

沢で泳いだり、掛け声を合わせてお父さん、お母さんと
カヤックを漕いだり、とにかく子供たちがツアーに
入るととても賑やかだ。

さぁ、今年はあのワクワクした子供たちの目を
満足させられるだろうか。

一人でも多く、西表島の思い体験を出深い体験にしてあげたい。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿