LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年7月4日月曜日

絵に描いたような雲

こんばんは。
Decchi msです。

今日も西表島は、強い陽射しの1日

島に来る人達も、陽射し対策を
しっかりとしてきているようだ。

中には、真っ赤な人達もチラホラ。

先日、白と赤のボーダーの長袖を着ていたツアー参加者。
昼食休憩中、袖をめくると腕が白黒の
ボーダーに・・・

恐るべし、西表島の紫外線。

ここでは、日焼け止めは必須だ。
でもやはり、暑さは内地のほうが暑く感じるようだ。


今日の西表島の空。青が濃い。
こんな日にジャングルの中に入っていくカヤックは、
とても気持ちがいい。

水面にも濃い青が映り、強い日差しで
周りの木々も水面に反射する。

また空の青だけでなく、雲にも変化が。

緑濃い山々が連なる、西表島の空に現れる夏の大きな白い雲。

さまざまな形をしている。

空の青、山々の緑、雲の白。



自然の他に何もない。

その何もない景色に、心奪われる。

Decchi ms

1 件のコメント:

  1. 猿田さん今晩は!この日のツアーに参加したタジマ半分やけど夫と、ハナにたたないと不安でたまらない妻です\(^^)/その節は素敵なガイドをありがとうございました!自然が織りなす景観はどんな人工のものもカナワナイですね。静謐の中、パドルが水を掻く音のみをききながら風を感じ、川面を滑るように漕いでいく時、なんともいえない至福の時間でした…

    返信削除