LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年6月14日火曜日

陽射しを浴びる

こんばんは。
Decchi msです。

今朝は、6時出社。
いつもより少し早い出発。
ちょうど朝焼けからの朝陽がとても綺麗な景色だった。


ツアーに出ていると、1日中陽射しを
感じている。

あったかいなぁ~っと思う時も
あれば、

あっついなぁ~っとうなだれて
いる時もある。

陽射しが強く、暑いからこそ、滝から
流れる水がとても気持ち良かったり、
海で泳ぐのが気持ち良かったりする。



梅雨が明けてから毎日の様に強い
陽射しを浴び、段々とガイドmsとガイドknは
夏仕様の肌の黒さに・・・

夕焼け時、行きつけ?の定食屋『たまご』へ。
そこに車の上で夕焼けをバックにくつろぐ家ネコ。

たぶん彼も夕焼け空が好きに違いない。

そして陽が暮れ、段々と空が暗闇に包まれてくる頃、
空には太陽の陽射しを浴びたお月さんが現れた。

夜には明るい月明かり。

外に出ていると、1日中太陽の光を浴びている事に
なる。

なんだか当たり前の事だけど、不思議だ。


Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿