LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年6月2日木曜日

マルセイバターサンド

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、曇り空の1日。
時より雨が降っていました。

少し蒸し暑さを感じます。

今日、マルセイバターサンドを頂いた。

西表島で、食べるマルセイバターサンド。
変わらずとても美味しい。

5月に北海道から参加された方から、六花亭のお菓子の
詰め合わせが送られてきました。
本当にありがとうございます!LBスタッフで頂いております。

さまざまな六花亭のお菓子の中でも、物心ついた時から
このマルセイバターサンドが無性に好きである。

このお菓子は、自分的には美味しすぎるので食べ過ぎには注意している。
昔、実家でお土産でもらったのに食べ過ぎるので、
親に注意されていたような・・・
でも、美味しいからしょうがない。


台風2号が通過して1週間弱。
台風の影響で、LB事務所前に綺麗に咲いていた
プルメリアの花がすべて散ってしまった。

しかし、今日、新しいプルメリアの花の芽を発見!

また綺麗に花を咲かせてくれるだろうか。

ちなみに、昨日よりサガリバナ通信の定期更新が始まって
います。LB事務所の近くにあるサガリバナはもう少し
開花までには時間はかかりそうですが、是非、開花まで
一緒に見守って頂けたらと思います。

Decchi ms

※突然ですが、4月末よりLBで一緒に働いていたyhは、
新たに海外に思いを馳せ、本日、西表島を飛び立ちました。
今度は、エクアドルを目指すとのことです。

どなたかLBカヤックで働いてくれそうな人材を知りませんか?
もし、いれば紹介してくださ~い!
根気よく働ける方を募集しています!LBスタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿