LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年5月29日日曜日

台風が過ぎ去ったあとに・・・

■Decchi Knです。

台風通過がうそのように穏やかな夕べ。
足早に過ぎ去った台風でホントよかった。


砂浜に行ってみると台風の余韻を残す
潮風の香りがした。

台風も自然から見れば必要だから起こる事。

・・・と納得できない自分もいるが。

改めて、自然の脅威を感じるも
とにかく大きな被害がなくてひと安心。

台風1号を追いかけるように
同じ進路をたどった2号。

梅雨前線を北に引き上げてくれたので、
まぁ良しとしよう。

しばらく晴れが続くはず。
いや、これで梅雨明けか・・・?

台風後の大きな変化と言えば、
スーパーの陳列棚の商品が少なかった。
まぁ、これもいつものこと。

とりあえず食パンが買えて良かった。。


西表島にもパン屋さんがありますよ~!
最近のお気に入りです。

■Decchi Kn

0 件のコメント:

コメントを投稿