LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年5月16日月曜日

写真をとること

こんばんわ、

写真を撮ることが楽しくなってきたDecchi yh です。
西表島に着てから、毎日カメラを持つ生活になり、フィールドでも、
町の中でもいつも右手にはカメラ。なにかがあればすぐに取る。


そのとき見た景色、画をうまく切り取れないこともあるけど、
そのとき見た景色、画より感動をくれるものにもなったりする。

同じものを見ても、写真の取り方しだいで世界が変わったりする。

自分がいいなと思ったものをうまく撮れたときは本当に嬉しくて、
とりあえず誰かに見てもらいたい!となってしまう。

まだまだ、うまく切り取れないけど、ゆっくりと自分の感性を
大切にしながら、上達していきたい。


Decchi yh



0 件のコメント:

コメントを投稿