LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年4月10日日曜日

春霞

■こんばんは、Decchi Knです。

3人生活がスタート。
男生活の朝は、ドタバタしている。

間違っても朝の静かな時間は・・・ない。

しかし、奇妙なもので合宿のような、
・・・意外と、共同生活も悪くはない。

確かにお互い気を使うところはあるが、
(年下に使わせているだけ?)
別にさしたる問題はない。

「よく耐えられますね。」と言われるが、
別に耐える必要も耐えてもいない。

最初から悪いものと考えてしまえば、
耐えられないだろうけど。

時に、ムカつくこともあるし、
時に、笑いあえる「仲間」との生活は、
全部ひっくるめて楽しいものだ。

3人で出社、放射冷却で霞む朝日が美しい。
こんな景色を見ていると、
近くに仲間がいて感動を共有できることは
嬉しいことだと思う。


隣にいるのが、
強面の男ではなかったらもっと...。

(写真撮影Decchi Ms)


■Decchi Kn

0 件のコメント:

コメントを投稿