LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年4月1日金曜日

春の陽気

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、久しぶりに1日中、
陽射しが射し込む暑い日となった。


今日から4月。
新しい生活がはじまった方も多いだろう、期待や不安、
さまざまな思いで今日を迎える人。
心機一転、がんばろうと思っている人。

すべてが良い方向に向かうように願います。
そして自分も。

西表島の4月、そろそろ暑い日が多くなってもらわないと。

今日は、LB全員で事務所の裏山へ。

新ツアー・・・では、なく。
LB代表が、公民館長として裏山が避難道として
利用できるか裏山の状況を見に行くという事で同行。

そこは、道なきジャングル。
草や木をかき分け、ナタで切りながら進む。


道なき道をかき分けて行き、来た道が分からなく
なりそうになるが、問題なく進む。
ちょっとした探検。
さらに奥へかき分けて進んでいき、岩を登ったり。



すると、見晴らしの良い場所にたどり着いた。
場所は分かるのだが、普段見るのとは、目線が
違うため、新鮮だ。



この島には、人が足を踏み入れていない
絶景ポイントが、いくつもあるのだろうなぁ。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿