LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年4月11日月曜日

1ヶ月

■Decchi Knです。

東日本大震災から1ヶ月。
いまだ大きな余震が関東・東北で起こっている。

発見されていない安否不明者もおられるなかで、
被災された方はもちろん被災地で支援活動されている方の
ご無事を心よりお祈り申し上げます。

また、ニュースを見ていると
被災地復興の明るい情報も見られるようになりました。
改めて、日本人の底力を感じました。

被災地でがんばっている皆さんを見ていると
逆に私たちが励ましてもらっているような気持ちにもなります。

とにかく自分ができることを精一杯、今まで以上に少しがんばる!
これからの人生をそうやって生きていこうと思います。


真夏のような日々も今日から少しの間は
お休みのようで、午後からカジマーイ(風まわり)

春の変わりやすい天気にふりまわされた1日。

午前中に新人Decchi Yuを連れてデイゴの撮影へ。
http://iriomotejima.info/index.html


遅咲きながら、デイゴの花も咲きました。

害虫によって花が咲かない年もありますが、
2011.春。 綺麗な紅が青空を飛ぶように。

■Decchi Kn

0 件のコメント:

コメントを投稿