LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年3月14日月曜日

青空

■Decchi Knです。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに
心よりお見舞いを申し上げます。

被災地で救助や支援にご尽力されている皆さま、
1日も早い復旧を願っております。

西表島の自然の様子が皆さまにとって
少しでも元気の源になればと想い、
今日から日記の更新を再開いたします。

■風はやさしく穏やかな南風。
晴れればやっぱり陽射しは強い。


春らしい朗らかな陽気。

三寒四温の春と言うけれども、
今は、六寒一温...

たまの晴れ間がとてもうれしい。
たった1日しか安定しない南風。
明日はまた北風に戻るらしい。

澄んだ青空を見上げれば、
まだ空を遠くに感じる。

見上げた空にデイゴのつぼみ発見。


デイゴの開花がそろそろか・・・

■Decchi Kn

0 件のコメント:

コメントを投稿