LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年3月13日日曜日

少しづつ

こんばんは。
Decchi msです。

皆様、お元気ですか、体調などは崩されていませんか。
LBカヤックのスタッフは元気です。

震災のニュースを見るたびに、心がつらくなります。
それでも少しづつ、救助が前進しているのが
分かり、つらい気持ちとともに、今すぐ何かが
出来るわけではありませんが、日本人としてこれから
頑張っていかなければいけないと感じます。

西表島でも地震後、津波警報が発令され、離島へ渡る
船が一時すべて欠航しておりました。
翌日(3/12)の夕方には、警報が解除され離島へ渡る船は
運航が再開しています。

ツアーも中止にしていましたが、昨日、津波警報が
解除され、本日よりツアーが行えるようになりました。

今後も、地震や津波の情報に目を向けながら、安全第一で
ツアーを催行していきます。

皆様におかれましても、余震が続き、不安な日々を
過ごされている方も多いと思いますが、日々の情報に
目を向け、十分に体調には気をつけてお過ごし下さい。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿