LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年3月11日金曜日

被災された皆さまへ

こんばんは、LBカヤックです。

本日午後、
耳を疑うような震災のニュースを聞きました。
被災された皆さまの中には、
不安で眠れぬ夜を過ごす方も
いらっしゃると思いますが、
どうか頑張ってください。

西表島も津波警報の範囲となり、
到達予定時刻には、私達も高台へ避難しましたが、
大きな被害もなく、現在は生活を続けられています。

被災された地域に暮らす皆さまに、
今は励ましの言葉しかかけることができませんが、
これ以上の被害がでないことをお祈りしています。

まだまだ夜は寒いと思いますが、どうぞお気をつけて、
なんとか頑張ってお過ごしください。

■LBカヤック

0 件のコメント:

コメントを投稿