LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年3月2日水曜日

サトウキビトラック

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、内地と
同じように冬の寒さが舞い戻り、
日中の気温は15℃。

北風が吹く肌寒い1日となった。


今朝、ツアーに参加する修学旅行生達を
迎えに大原に行く途中にあるものに遭遇。


前回、目の前を通り過ぎたのに
カメラに収める事が出来なかったので、
今回はそれを見つけた瞬間、すかさずカメラを
取り出し激写。


サトウキビをどっさりと積んだトラック。


こんな感じでサトウキビがトラックから
溢れんばかりに載っている。

時々、車に潰されたキビが道路に
落ちている事があるが、きっとこのトラック
から落ちたキビだろう。


正直、このトラックの後ろを走るのは怖い。
いつ落ちてきてもおかしくなさそうだから・・・


今日の夜、コンビニのローソンにしかないといわれる
デザートを食べた。

その名も「プレミアムチョコロールケーキ」

もちろん西表島には、コンビニはない。

LBが那覇出張から戻り、美味しいからとkn,msにも
買ってきてくれたのだ。

石垣にはローソンがなく・・・
これを食べる為には、一番近くて那覇・・・

これをいつでも買える距離にあるって羨ましい。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿