LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年2月28日月曜日

日焼け

こんばんは。
Decchi msです。

ここ数日は、冬にはなかった穏やかな
気候が続いている。

青空も見え、暖かいと感じていた。

暖かい?

いや、陽射しの下に出ると、・・・暑い!!

陽射しをジリジリと感じる。

日焼けシーズンのはじまり。
今の時期に焼き、夏は日焼けはしないようにする。
真夏の日焼けは、皮膚が大変なことになる。

とにかく5月以降の西表島の陽射しは、内地とは
比べ物にならない事を昨年、体感。

この冬は、長袖にランナー用のロングスパッツを履いていた為、
昨年の夏の黒さが嘘のような二の腕と足の白さに。

ちょっとガイドとしては頼りなく見えてしまうので
ある程度の黒さを保とうと思う。

美白。
ではなく、美黒?

そろそろロングスパッツを履くのをやめてツアーに出よう。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿