LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年2月20日日曜日

バレーボール大会

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は雨混じりの北風が
吹き、肌寒い陽気でした。

今日は、Decchi knとmsは地域のバレーボール
大会に参加。

西表島西部地区バレーボール大会。
全部で7チーム。中には、大原地域からの参加チームも。

今日は、自分は出場せずに青年会チームの応援。
バレーボールが苦手な訳じゃないんですよ・・・

 Decchi knは、バリバリ動き回って活躍!


試合を観戦していて思ったのが、
何かとイベントが多く、よく考えると
この地域の人達は、さまざまなスポーツを
一通り、こなして出来ていることに気づく。

得意、不得意はありそうだけど、皆、ふつうに上手い。

もちろん、普段から練習しているチームもあれば、
即席チームもある。でも、どのチームも始まれば
一生懸命で熱くなっていた。
一生懸命の中で、自然と出る笑顔。

改めてスポーツの良さ、楽しさを再確認。

帰ってきたknさん、足が筋肉痛らしい。

相当、ジャンプしてたもんなぁ・・・

Decchi knの力みのないサーブ


Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿