LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年2月12日土曜日

やまねこマラソン大会

こんばんは。
Decchi msです。

今日は、西表島やまねこマラソン大会。

西表島にこんなに人が集まっているのを
見れるのは年に一回。

マラソンのスタート地点の上原小学校には
人がたくさん集まっていました。

やまねこの格好をした人や、ウルトラマン、ゴーヤマン
牛、サル・・・さまざまな格好をした人もいて、
見ている人、応援している人も楽しませてくれます。

天候はというと、
昨日からの北風が今日も吹き抜け、肌寒い1日。

マラソンを走るには、丁度良いかなぁ~
と思いましたが、やはり少し肌寒さはありました。


やまねこマラソンを走っていて、驚くのは給水所に
コカコーラが置いてあること。

走りながらコカコーラ?
お腹が苦しくなりそうと思い、最初は絶対飲まないと
思っていた。

いくつかの給水所にこのコカコーラが普通に置いある。

後半、せっかくなので飲んでみた。

正直、びっくりした。すごくうまい。
置いてあって炭酸が抜けてるからか、丁度良い甘みだった。

いつか来られる予定の方は是非、試してみてください。

LBスタッフは、全員時間内に無事に完走。

すでに自分の足には筋肉痛がきていますが、
とても楽しく走れたやまねこマラソン大会でした。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿