LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年2月1日火曜日

2月

こんばんは。
Decchi msです。

もう2月。まだ2月。
人によって感じ方は違うと思いますが、
自分にとっては、もう2月!?という感じです。
今月はやまねこマラソン。
参加される方、頑張りましょう!

今日からプロ野球のキャンプがスタート
しましたね。この時期になると、段々と
春に近づいてきているのを感じます。

プロ野球は今年は祐ちゃん一色ですね。
個人的には横浜ベイスターズファンなので、
今年こそは何とかBクラスを脱出してほしいと願う。
先日のサッカーアジアカップもそうですが、
スポーツは、いつも自分に活力を与えてくれます。


さて、今日の西表島は、午前中、久しぶりに
陽射しが射し込み、青空も見える天気。
午後からは曇り空。なかなか、長続きしません。


今日の午前中は、カヤックを洗ったり、カヤックを
入れる倉庫を綺麗に整理。


明日は、急遽サトウキビ刈りに行くことになった。

 いつも桜の木を観察させて頂いている
近所の方に、サトウキビ刈りの
お手伝いをお願いされ、明日はLB全員で
サトウキビ狩りに。

自分は初サトウキビ刈り。
大変そうですが、
どのようなモノなのか楽しみです。
 
Decchi ms

※誤字を修正しました。狩り→刈り

0 件のコメント:

コメントを投稿