LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年1月14日金曜日

朝の音楽

こんばんは。
Decchi msです。

1日中、雨が降り続く西表島。
明日からは、寒気が入り込み
全国的に強い冬型の気圧配置になりそうだ。

また気温が下がりそうなので、暖かくして
体調管理をしよう。

今日は事務所で仕事。
1日パソコンと睨めっこしている状態で
座っていたので、肩が固まってしまった。

自分はLBの中では、まだまだパソコン技術が
ないので、何かを作るにしても時間がかかってしまう。

尚且つ、途中で肩周りのストレッチを入れないで
続けているのが1番の肩こりの原因だと思う。

肩こりには、肩甲骨を良く動かすのが良いらしい。
カヤックを漕ぐ動きが、良さそうだなぁ・・


今朝、事務所のゴミを出そうと外に
出たら、屋根の上に天然記念物のカンムリワシ。

天然記念物なのであまり見れないのかと思いきや、
西表島ではよく見かける。
特に朝方と夕方は、電線の上に止まっている
カンムリワシ。

だいたいのカンムリワシが、その場でじっとしている。

獲物を狙っているのだと思うが、そのたたずまいは
堂々としていてとてもカッコイイ。


そして、どこからともなく「千と千尋の神隠し」の音楽が・・・

西表島のゴミ収集車の音楽だ。

そんな西表島の日常の朝のはじまり。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿