LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年1月7日金曜日

誕生日パーティー

こんばんは。
Decchi msです。

今日は雨が降ったりやんだりの
すっきりしない肌寒い1日。
そろそろ太陽の熱い陽射しを
浴びたくなってきた。


先日、Knさんが誕生日でしたが、今日は
先日、成人式を迎えたLB代表の双子の
娘さん達が誕生日でした。
そして実は自分も1月生まれ。

今日はLB代表夫妻が、1月生まれの
4人の誕生日パーティーを開いてくれた。

場所は浦内地域にある「唐変木」という
島料理を出してくれるお食事屋さん。

たくさんの島料理とお正月料理。
2時間前に”ご馳走様”をしたのに、まだ
胃が大きく膨れている。

そして大きなはさみを持つ”ノコギリガザミ”

マングローブなどがある汽水域に生息をしている。

・・・このカニがとっても美味しい。

他にもイノシシのチャンプルなど、島でしか食べれないような
食事もあり、ちょっと食べ過ぎてしまった。


・・・この1週間で、ツアー時に履いている短パン1枚、
海パン1枚が破けた。
食べすぎか?

来月のやまねこマラソンに向けて引き締めなくては。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿