LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2010年12月31日金曜日

ありがとうございました!

こんばんは!
Decchi kn& msです。

皆さんのところも寒いと思いますが・・・

西表島も北風が強く吹きぬけ、体感温度は
とても寒い1日となりました。

今年1年間、大きな事故や怪我もなく、
2010年、最後のツアーも無事に
終了いたしました。

ツアー時の皆さんの言葉や笑顔、
そしてmixiでのみなさまの暖かいコメントやメッセージに
励まされ、この1年間、頑張る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

来年度も安全第一で、西表島の自然を目一杯に
楽しんで頂くツアーを行っていきます!
現状に満足せず、地に足をつけてkn &msは
精進していきたいと思っています。

2011年度もよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお過ごし下さい。

(※msが今年、西表島で見た一番綺麗だと感じた12/28の夕日)

Decchi kn & ms

0 件のコメント:

コメントを投稿