LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2010年12月28日火曜日

朝7時、空が綺麗な日

こんばんは。
Decchi msです。

ついに今朝、LB事務所の
外の気温計が10℃をさす。

今朝は、寒くて布団からなかなか
出る事ができず、目を覚ましてから
10分くらいでぬくぬくと起きる。

いつもの重ね着に、さらに
上からフリースを着て出勤。

ツアーのある日は朝7時が出勤時間。

今の時期は、朝の7時でも外はまだ暗い。

宿舎を出て住吉地区の丘の上を車で走ると、
パイン畑の向こうには、ちょうどこれから
陽が昇る前の朝焼けの景色が広がる。

車のスピードを少し、落としながら
朝焼けを見る。
そして海の様子、空と雲の様子を
チェックする。

晴れていれば、朝焼けの明るさはあるが、
曇っていると真っ暗だ。

今日は、特に空気が澄んで空がとても綺麗だった。
海も。


そして夕日も。


やっと、月が浜で水平線に沈む夕陽を
見ることができた。

1日の空の移り変わり。
この時にしかない一瞬の景色。

完全にその瞬間、心を奪われている。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿