LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2010年12月27日月曜日

自己管理

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、気温は
低めで肌寒さはあったが、
青空が広がり、気持ちの良い
気候となった。
昨日までの風と波がおさまり、
穏やかな1日となる。

昨日、一昨日と風邪をこじらせて、
体調を崩してしまい、結果、LBの皆に
迷惑をかける事となった。

この1年、ここまで大きく体調を
崩す事はなかったが、最後の
最後に風邪をひいてしまい、日頃の
ケアの大切さを改めて気づかされた。

12月の寒暖の差に対しての自己管理。

やはり、やるべき事、出来ることから
やらなければいけないと実感。
自分の身体は、自分で守らないと。

来年は、健康第一で!
風邪なんかひかないぞっ!

ちなみに今日は復活して
ツアーに出ています。



Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿