LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2010年12月9日木曜日

網戸の網

こんばんは!
昨日、ツアー中にコケたDecchi msです。
まだ、ふとモモにはNAHAマラソンの疲労が
あった様子。ちょいガクガク足で歩きました。

ここ数日、西表島はだいぶ寒くなって
きている。
今朝の気温は16℃。

内地にいた頃は、16℃なんて
まだ暖かいほうだなぁ、と思っていた。

慣れは恐い。
西表島で生活するようになってから、
20℃以下になると内地にいた時の
10℃以下になった感覚くらい、寒く感じる。
完全に西表島の気候に身体が慣れて
しまっている。



今日は、この年になって、恥ずかしながら
人生ではじめての網戸の網の張り替えを行った。

網戸の網の張り替え・・・
意外とみんな自分で出来るのだろうか。

今日は3枚の網を取り替えたのだが、
2枚はちょっと網のたるみが出てしまい、
あまり上手に出来ず・・・

何事も経験。

次回、網を張るときは上手に綺麗に
出来るように今回の経験を活かす!

島の男は何でも出来なければ!!!

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿