LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2010年11月23日火曜日

大そうじ

■Decchi Knです。

■2010年も残すところあとわずか、
LBでは、大掃除を少しづつ始めている。

新しい年を迎えるために、
気持ちよく過ごせるようにしておこうと思う。

忙しいのは理由にならないが、
何かと散らかしっぱなしにしてしまう。
ちょっとずつ片づけを始めよう。

社長宅に飾られた昔のカヤック。
普段は天上から吊るされているが、
○年ぶりに洗った。


ホコリにまみれた姿を水で洗い流して、
たわしできれいに汚れを落とせば、
あっという間にきれいになる。



そうじをしていると心も整理整頓される気分。
やっぱりそうじの力ってすごい。

ただ、始めるまでがなかなか・・・。
手がつかない。

毎日、少しずつキレイにしていこう。














■Decchi Kn

明日の天気予報は晴れ。
帰ったら洗濯物を干して、
寝床をキレイにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿