LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2010年11月19日金曜日

準備

こんばんは。
Decchi msです。

今日も朝からすっきりしない天気…
と思ったら、夕方に久しぶりに
太陽が顔を出した。

さすがに、ここ数日は曇りと雨で、なんだかすっきりと
しない日が続いていたので、久しぶりの青空と太陽に
気分も晴れる。

準備・・・・

準備と言えば、日記で幾度と練習経過を伝えていた
上原地区青年会による芸能発表会が、ついに明日となる。

・・・なぜか、まったく緊張していない。
しかし、直前でトイレが近くなるタイプ。たぶん。

まあ、あれこれ考えずに
とにかく剣が折れるんじゃないかと思うくらい、
目いっぱいに披露してきたいと思う。

そして、これから『中野わいわいホール』にて明日の準備。

もうひとつ、今日の夕方に、ある『準備』を発見。
夕飯の買い出しに行く前に、浦内公民館に寄ることがあった。

すると公民館の前に・・・

プランターに入った大量の花が。

なぜ、こんな沢山の花があるのかわからなかったが、
LB代表に言われてはじめてわかった。

来年2月に行われる、やまねこマラソン大会の準備。

何に使うかと言うと、マラソン大会に向けて沿道に
並べられる花たちだった。

※ベコニアの花
LBがある浦内地域だけでなく、他の地域でも花を
植えているのを、見かけられるようになってきている。

徐々にやまねこマラソン大会の準備も進められている
ことを実感した。

さぁ、自分は来年のやまねこマラソンの時には、沿道に咲く花に
目を向けられるくらい余裕があるだろうか。

Decchi ms

※明日(11/20)、Decchi KnとMsは
 『中野わいわいホール』にて行われる
上原地区青年会の芸能発表会にて、芸能発表します。
Knは『エイサー』、Msは『棒術』を演じます。
練習の成果を発揮できるように、一生懸命頑張ります!!

※やまねこマラソンは2011年2月13日(土)に行われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿