LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2010年11月18日木曜日

リハーサル終了!

■こんばんは、Decchi Knです。

■いよいよ明後日(11/20)に迫る、
上原地区青年会の芸能発表会。

本番前のリハーサルが行われた。
前日の音合わせでは、踊りの内容がトンデしまった。
不安ばかりが残ってしまった。

地方(じかた・・・踊りの唄や太鼓をしてくれる)の先輩方、
踊りを教えてくれた先生方、照明や音響など地域の方々、
たくさんの方々の協力があって、
ようやく開催するまでこれた。

リハーサルでは、この数カ月練習を重ねた結果を
青年会のメンバーに見てもらう。
ここで緊張していては、いったい本番でどうなってしまうか。

リハーサルの様子
<Msは棒術>



<Knはエイサー>


いっぱい練習した、やるだけの事はやったと思う。
あとは本番を残すだけ、仲間たちと楽しく踊ろう。

■嬉しい事がありました、Decchi Knです。
先日、新婚旅行で来られたYさんから
本場、四国の讃岐うどんをいただきました!!


奥さんがアグー(同い年)でした。
同級とか干支が一緒とか、同じ年齢の方が
頑張っている姿や幸せな姿を見ると、
「よしッ、自分も!」と思います。

さっそくLBでうどん祭り!


美味しくいただきました、ごちそう様です!



最近、島の中でもアグー(同級)によく会います。
ちょっと古い90年代の話がメインですが・・・
みんな元気です!

つきなみな言葉ですが、
心よりおふたりの幸せを願います。
どうぞ、末永くお幸せに!

■Decchi Kn




0 件のコメント:

コメントを投稿