LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2010年11月13日土曜日

温度差

■こんばんは、
Decchi Knです。

■雨が冷たくなってきた。
さすがに11月。身体が濡れると
北風に寒さを感じる。

もう11月も中旬だというのに、
ツアー中水に入り、泳ぐ人がいる。

しかも寒がらず、本当に楽しそう。
内地から来た人は寒さに強いなぁ、と思う。


いや、弱くなったのは自分。
内地の生活から離れて4年、
寒さにめっぽう弱くなった。

しかし、よくよく考えれば、
あと1か月もすればクリスマス。
暦は立冬、もう冬が目に前にある。

そろそろホタルが飛び交う季節かな?

西表島はこれから行事がたくさんある。
明日は、社会人野球大会に出場予定。
LBからは、スタッフ総出となる。

いつも野球の時は留守番のKnも
青年会の仲間、たけし君に誘われて
出場できることになった。

野球は苦手というか、
もっとも縁がなかったスポーツ。
高校の体育でやった程度だが、
せっかく誘ってもらえたので、
明日は頑張ろう!!

と、言うことで(トン)勝つ!!


■Decchi Kn




0 件のコメント:

コメントを投稿